自分の可能性

トレーニング本格始動

本日からジムでのトレーニングを本格的に開始しました。
健康維持、引き締まった体のために、継続して鍛えていきたいと思います。
また、今年で26歳になりますが、自分はどこまで成長できるのかという意味でも、挙げる重量は徐々に上げていきたいと思います。

何かを始めるのに遅すぎることなんてない

私は去年の今頃、通信制の大学に入り、教員免許取得に向けて勉強を始めました。来月には教育実習が控えています。
先生になるのは早くても27歳になる年で、同級生と比べてしまうと遅れをいろんな面で遅れをとるようにも思えますが、自分自身のことだけを考えると、別に遅すぎるなんてことはありません。

それに、自分よりもっと上の年齢の方が何かを新たに始めることなんてざらにあります。
現に12月に受けた講義には、自分よりも10歳以上歳上の方もいて、すごいなと思いました。
自分自身の可能性は本当に無限大なんだと思います。
これからも挑戦することを忘れずに頑張っていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!