向上心の塊

先日受けた選考で、ワークの1つに友達に就活の軸を聞いてそれをまとめるというものがあった。

LINEグループに投げて、すぐに反応してくれてとても助かった。本当に良い仲間にまた出会えた。

その後、就活習熟度も高く内定ももらっていて、就活終わっている人もいる彼らですが、短時間だったが内省までして、また就活の軸を考え直していた。

向上心しかない人達なのか?って思った。

就活の軸を見つけること、明確にすること、つまり自己分析だが、それに終わりはないと本当に自覚しているからこそすぐ行動に移せるのかなと思う。

そんな彼らとこれからも活動していけるのは僕にとってプラスしかないと思ったので、負けないように頑張ろうと思う。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!