見出し画像

月曜断食チャレンジ 1日目 11月19日(月)不食

断食チャレンジスタートしました。

目標体重は、75kg
上の画像は、11月18日の夜時点の体重です。

月曜断食の本を読んだ通りに実行していく予定です。
目的としては、体重を落とす事もそうなんですが、免疫力を高めたい。

今年は、風邪引くのが多くて、症状も辛かった…これをどうしても改善したい!と考えました。

断食と聞くと苦行を思い浮かべてしまいますが、実際はどうなんでしょうか。やってみないと分からないので、やってみましょう!

体重と体脂肪率の画像をアップ

#月曜断食 #ダイエット #健康

(追記)
月曜の夜の体重と体脂肪率をアップします。
体重 79.8kg、体脂肪率 26.0%

初日で、-0.8kg達成です。引き続き、実践して参ります。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。