見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 48日目 美食

2019年2月23日(土)美食日です。
フロンターレの開幕節です。結果は、ご存知かもしれませんが引き分けでした。
珍しく、スコアレスドローとなりました。FC東京の久保選手のフリーキックは本当に危なかった。あれが入らなかったのが幸いしたなぁ。
川崎は、外し過ぎかなぁ、、
憲剛選手のバックパスが転がってきたやつは決めて欲しかった。
本人も反省しているようでしたが(笑)
負けなくて良かった、次は鹿島戦で厳しい戦いにはなると思いますが
今シーズンの最初の勝ち点3を掴んで欲しいと思います。

しかし、今年のリーグの序盤戦は改めて見ると厳しい。
FC東京、鹿島、横浜FM、G大阪、松本山雅、C大阪、鳥栖、湘南、神戸、、、
これにACLが間に入ってくるから2〜3チームくらい作れる戦力がないと戦えないですね。

朝食

ヨーグルト、コーヒー、ヤクルト、生姜湯、ナイススティック

ナイススティック、久しぶりに食べましたが美味しいですね。
また当分食べれないとは思いますが。。

昼食

ミートソースパスタ、サラダ

サラダはブロッコリーとタマゴと鮭をマヨネーズ、塩コショウで味付けしたシンプルなサラダです。
ミートソースは、カミさんが前日から仕込んでおり、麺を茹でて和えただけとなります。美味しいです。

夕食

ミートソースパスタ、サラダ、ミニロールパン

量は減らしてますが、昼とおんなじです!!
来客があって間食するの前提だったので夕食のことは考えてなかったようです。
もちろん間食したのですが写真撮っていないのと書いてないです。ゴマカシ

計測結果

体重 71.9kg 体脂肪率 21.2%
結構食べたのに71kg台をキープできてるから良しとします!!
月曜日の減り具合が楽しみです。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。