見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 83日目 美食

2019年3月30日(土)美食日です。
この日は、急遽 両親と会うことになったので外出です。
昼から飲みました。
写真はほとんど取り損ねていますが、食事リポートと計測結果です。

朝食

トースト、コーヒー、りんご、ヤクルト、ヨーグルト、チョコレート、生姜湯

食パンは半分でしたので、ベーコンパンを食べました。写真はありませんが。。。

昼食

うーん、居酒屋料理でした。
ビールとハイボールを飲みました。

夕食

こちらも昼食と同じくですね、、

計測結果

体重 69.2kg 体脂肪率 20.4%
㊗️目標達成です。急に達成してびっくりです。
昼夜を飲んで、あまり食べなかったのが、効果あったんでしょうね。
キープできるようにしていきます。

noteの更新が毎日がしんどくなってきたので、週一とかに変えようと思います。

そして、体重を落とす目的を改めて、考え直したら
フルマラソン完走をしてみたい。→ランニング練習開始→足痛める。
ということが、きっかけでした。

あくまでもマラソンを走るためのダイエットでしたので、
今後はランニング記録にしていこうと思います。

ひとまず月曜断食チャレンジ日記は、これで終わりにします。
応援していただき、ありがとうございました。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。