見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 76日目 美食

2019年3月23日(土)美食日です。
国際親善試合のため、今週は川崎フロンターレのゲームがありません。
なので時間の使い方が結構自由です。
今日は、鍼灸院へ行ってきます。
具体的に体のどこが悪いというのは無いのですが、肩や腰、首のコリをほぐしてもらうのが目的です。
この定期的な体のメンテナンスがなくなると、どうなるのか不安になりますね。
すごく良くなった!!という感覚はないのですが、無くなった時の体調不良を考えると恐ろしい気がします。
自分の体に気を使うなんてのは10年前とかじゃ、考えられなかったなぁとしみじみ思いました。

朝食

食パン、コーヒー、生姜湯、ヤクルト

この日は、普段とは違って食パンを食べました。
また、ヨーグルトとりんごがないです。

昼食

朝と兼用です。
というのも、本日は鍼灸院行った帰りに
1ヶ月遅れの誕生祝いということで「南国酒家」へ行くので、抑え気味に!!

途中、本屋さんへ寄った際の1枚

チコちゃんコーナーが、すごいことになってました!!
個人的には、もう少しキョエちゃんのグッズもあって良いのではないかと思いました。
今週まだ見ていないので、後で見ようと思います。

夕食

南国酒家!!
前菜5種盛り、アオリイカの天日塩炒め、国産牛のペッパー炒め、五目具だくさんあんかけやきそば、鶏もも肉のカリカリ揚げ 香味ソース

美味しかったです。月1ペースでは来たいね、とカミさんと話してます。

計測結果

計測忘れです。。
翌日の計測結果は、ちょっとおっかないですね。。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。