見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 73日目 良食

2019年3月20日(水)良食日です。
この日は、明日から4連休なので、どこかそわそわしながら仕事をしてました。
春分の日は、予定がなく通いの仕事でなく、家での仕事をする時間に充てようと思います。
22日金曜日は、グリーンブックを見に行きます!ペアデイという事で安くなっていました。一人1100円!!
23日土曜日は、鍼灸院を予定しています。
24日日曜日は、特に予定はないので、家での仕事と掃除の日になります。
あとは大相撲の千秋楽なので、観戦予定です。

休みの予定をざっと書き出してみました。ああ楽しみ〜〜

朝食

ヨーグルト、りんご、コーヒー、生姜湯、ヤクルト、チョコレート

毎日一緒です。よくよく考えると食事の単価で一番かかってるかも。

昼食

カップヌードル シーフード

先週に引き続き、日清食品応援キャンペーンです。
4連休中は、キャンペーンもお休みさせていただきます🙇‍♂️

夕食

常夜鍋、サラダ、卵焼き

ほうれん草・ねぎ・人参・きのこをだし汁(だしパックが楽)で煮て、
そのだし汁の中に豚肉をくぐらせてしゃぶしゃぶ形式で食べました。
醤油と和がらしで頂きます。
美味しゅうございました。

計測結果

体重 70.4kg 体脂肪率 20.4%
体重は前日と一緒ですね。順調にキープできてます。
ただ4連休でちょっと戻ってしまう事を覚悟しています。。
まぁ休みですし、楽しみます!!

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。