見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 80日目 良食

2019年3月27日(水)良食日です。
ひよっこ2も3話まで終わってしまいました。翌日には終わってしまいます。
チヨ子のしっかり具合が、素晴らしかったです。
定期的に見たいですね。釣りバカ日誌的に続いていくと面白そうです。

それでは、食事リポートです。

朝食

ヨーグルト、りんご、コーヒー、ヤクルト、生姜湯、チョコレート、カップケーキ

定番メニューと頂き物のカップケーキです。

昼食

カップヌードル

シーフード味、毎日飽きずに食べてます。
今週一杯は、まんぷく効果が持続ですかね。
ただ、ひよっこの影響力もあり、洋食も食べたくなってるんです。。

夕食

ポトフ、煮物、アボカド

アボカドは🥑、わさび醤油で。
ポトフはマスタードをつけて、食べました。
煮物は高野豆腐に味がしっかり入っていて美味しかったです。
結構、しっかり食べました。

計測結果

体重 70.5kg 体脂肪率 20.6%
ここから、あまり落ちないですね。あと一歩なのですが。
これまでも1回壁に阻まれてから、2〜3週後に落ちるみたいな感じでしたから大丈夫でしょう。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。