見出し画像

9/22<分隊「チーム八柱」星屑作戦!@森の橋>

こんにちは!
連休最終日、
松戸チーム内分隊「チーム八柱」で星屑作戦してきました!

画像5

今回はちょっと変則的に13時集合。
森のホール前に4人が集まり、八ケ崎方向へ、
道の両側を拾っていきました。

画像3

画像4

バス停まわりが素晴らしいやり甲斐!
拾っても拾ってもペットボトルとタバコの吸い殻、
べんとうの空箱、レジ袋…
近くに施設もあるし、
ゴミ箱を設置したら良いような気もするけど、
マナーのなっていないひとたちのために
誰かの仕事を増やすのか?とも思ってモヤモヤ。

森の橋の上の歩道に
サドルなし、タイヤぐにゃぐにゃの放置自転車。
これは後ほど、松戸チームでパトレポとして対応依頼します。

画像1

1時間拾って、特大袋にぎゅーぎゅー詰めて3つと、
SUBARUのバンパー?もあり大漁です

画像5

次のチーム八柱の活動は10/2、
金曜日なのでパトロールしましょう〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?