見出し画像

パタヤでタイ人女性と生活してみた 23話

バレンタインデー当日。選ばれたのはこちらのお店。

記事を読んでいただければわかると思いますが、期待が高かっただけに少し残念でした。
Nちゃんは喜んでいた様子だったのでよかった。ずっと写真撮ってた。 

バレンタインデーはタイ人女性にとって特別な日。

盛大に祝ってあげなければならない。

てことでいい感じのレストラン予約してプレゼント渡す。

喜んでくれて何より。

まあプレゼントは一緒に買いに行ったのでサプライズ感ないのがちょっと不満だったようだけど。

日本から持ってきたものをプレゼントする予定だったのだけど 、バレンタインデーちょっと前に喧嘩したのでイラついていろいろあってあげてしまった。

皆さんはしっかりサプライズを用意してあげてください。そういうのが好きな人は多いので。

こういうのは気持ちが大事ってのは世界共通なのかもなあ。写真パシャパシャ撮ってたよ。

Nちゃんは酒飲んで酔っ払うのが好きなので飲ませに行く。ベロンベロンになった。俺がね。

むしろ俺が介抱されながら帰宅してた。

ちなみに俺は、花束とキーホルダーとヨーロッパで人気のチョコレートをもらった。

彼女にとって良い一日になってたらいいな、そう思いながら寝た。


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。