見出し画像

パタヤでタイ人女性と同棲してみた 30話

ソンクラーンは終わって日常に戻る。

とはいえつかれまくっているので爆睡の毎日。

俺は水没したスマホの指紋認証を直しにNちゃんとターミナル21に向かった。

まずは腹ごしらえ、幸楽苑に行ってみた。果たしてタイの幸楽苑はうまいのか。

Nちゃんは気に入っていなかった。辛さが足りないらしい。後多分麵も好みじゃないんだろうな。

かつやに連れて行ったときは満足していた。

ちなみにだが指紋認証の修理はターミナル21ではできなかった。この後行くtukkomという名の電気屋さんでも無理だった。

せっかく楽天プレミアムカードの海外旅行保険を使おうしていたのに…

残念である。

俺はタイに頻繁に来るだろうから、simカードも一年で契約しようと思い、TRUEに足を運んだ。

ちなみにパスポートがないと作れない。ビザとかはいらないようだ。

俺はパスポートを忘れたので泣く泣く帰宅することになった。

Nちゃんには、お前はいっつも忘れ物してるよな!!

と怒られる。そうですね、はい、すみません。

タイ人ってテキトーそうな人が多い印象だったのだが、Nちゃんはわりかししっかりしている。

買い物するときもちゃんと安くてお得なやつを他の商品と見比べて買うし、部屋はきれいじゃないとダメ。カーテンの閉め方がてきとーだと怒ってくるくらい几帳面である。

コンドミニアムにある置時計は10分ぐらい早めに設定してあるし。

むしろ俺の方がだらしないかもしれない。世話されっぱなし。

翌日ターミナル21に再び訪れ、TRUEに足を運ぶもSimカード売り切れ。

別会社のdtacが1枚だけ余っていたので助かった。

なぜか生活リズムが戻らない。朝も昼過ぎまで起きれない

Pさんがサウナに誘ってきたのでNちゃんと一緒に行くことに。

Nちゃんはボトックス注射とか整形してるから熱に弱いらしい。整形には詳しくないのでよくわからないけど、、

とまあ、特に何もイベントがない時はこんな感じでのんびりしている。

家事はNちゃん8割俺2割。

俺はたまーに掃除をする。めっちゃ喜ばれる。毎回すると喜ばれなくなるから頻度には注意してる(サボってる)。

続く

ここから先は

0字

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。