見出し画像

191203 Netflix『マインドハンター』最高!

シャーリーズ・セロン姐さんがプロデューサーの
一人で
デビッド・フィンチャーが製作総指揮な
Netflixドラマ
「マインドハンター」シーズン1&2見ましたよ!

シーズン2ラストのアメリカ南部での黒人児童
連続殺人事件が、ドラマのように都合よく解決しない
あたりのガチぶりがもうキツくてキツくて、、
(最後の最後のテロップに愕然!)
でも、だからこそ面白かったんです。
フィンチャー映画だと「ゾディアック」を20時間くらい見せられてる感じですよ!

チャーチルの特殊メイクでオスカー取った辻さんが
アメリカの実在の連続殺人犯を再現してるんで、
まあシリアルキラー祭りなこのシリーズ、
度を越したソックリさんぶりが楽しみの一つなんですが、
(特にケンパー!マンソンも出てくるよ!)

シリアルキラーを巡る話なのにグロ描写はほぼ皆無!そこが良い!
会話!会話!だけで見せてくれて、十分に面白い!
会話劇なドラマがお好きな方なら、
絶対に楽しめますから!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?