精神障害者だけど、なんか、文句ある?

ども。
お久しぶりです。

長澤です。

今回は、

精神障害者だけど、なんか、文句ある?

です。

自分は、22の時から、精神障害者です。

はい。

noteでは、はじめて、カミングアウトしました。

自分は、大学生時代の時の過度なストレスにより、精神病を、発症しました。

今まで、クローズにして、noteを、活動してましたが、これからは、オープンにして、note活動しようと思います。

ちょうど、うつヌケなども、書籍が、発行されたので、ちょうどいいかと、思ってます。

変わらぬ、ご愛顧を、よろしくお願いしますm(__)m

質問等、ありましたら、コメントに、お願いします。

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m