見出し画像

やたら悪夢ばかり見る女

こんばんは。ぱやです。

ここ1ヶ月以上?悪夢をたくさんみます。
ヒトを殺めて罪悪感に駆られる夢とか?大切なものを失う夢とか?なんか絶望して夢でよかった〜ってなるような感じの夢。

休みの日は、水槽の掃除やカニとの触れ合い以外は特に予定を入れず、日常生活の買い物に行くくらい。昼寝をするのですが、その時は夢を見ません。

なんでだろう〜なんでだろう〜と思っているのですが、平日は特に頭の中が情報過多になっているのかなあと思います。

しかも多分幸せな記憶じゃなくて、割とモヤモヤしたどうでもいいものが残っている気がします。

ぐっすり眠るために、頭も心も寝る前に空っぽにしたいです。

瞑想して眠りに入ってみようと思います。

めいそう。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?