見出し画像

介護福祉士 国家試験対策 要点まとめプリント

現役ケアマネが力を入れて作成した、介護福祉士国家試験の受験対策の要点まとめプリントです。

こちらの商品は、勉強時間の短縮や効率化を考えて、試験に出やすい大事なポイントを整理して、A4用紙41枚分にまとめています。
暗記しやすいように色や画像を入れてパソコンのwordで手作りしました。
来年度の国家試験に対応しています。
内容は適宜更新しております。

このプリントがあれば、テキストを読む時間を省き効率良く勉強することが出来、内容を理解することで大幅な得点アップを望むことが出来ます。

テキストの代用にもなりますので、
①分厚い本を読むのが苦手な方
②どこを勉強すれば良いか分からない方
③勉強を効率化して最低限の勉強にしたい方
④得点に伸び悩む方
⑤得点アップを目指したい方
⑥絶対に試験に合格したい方
にオススメしたいです。
是非、試験勉強にご活用してください。

外国人受験生向けのふりがな付も有。

発送方法:メルカリの場合は、クリアファイルと封筒に入れてゆうゆうメルカリ便で匿名配送いたします。

別出品で効率の良い勉強方法、介護年表、暗記カード、人物まとめ等も出品しております。
セット割引も出来ますので、ご希望がありましたらご購入前に是非コメントください。

幸いにもメルカリでシリーズで2000人以上の方々にご購入して頂き、分かりやすいと大変ご好評を頂いております。
昨年度、ご購入して頂いた方より
「資料を活用して無事に合格しました。」
「資料も見やすく勉強の役に立ちました。」
「書いてあったところが試験に出ました。」 
「プリントで勉強して得点が上がりました。」 
「どこを勉強したらいいかが分かりました。」 
「分かりやすいので、後輩にも勧めてみます。」 
等のコメントやお礼のお手紙を沢山頂きました。

※販売実績は取引数や評価等をご参照ください。

メルカリで【介護福祉士重要人物】と検索🔍

noteでは、メルカリより安値でこちらのデータを販売しております✨



#介護福祉士
#国家試験対策
#介護福祉士一発合格
#要点まとめプリント
#勉強方法
#福祉
#介護年表
#資格試験

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?