見出し画像

大地 その4

大地に健康上は問題なかったのですが、私の中で2つ心配がありました。

1つ目は、かれこれ我が家に来て1週間ほど。目が開かない事。

2つ目はまだ小さすぎて検査ができないのですが病気の有無。

これだけ小さいと何も分からず、知識もないので不安しかなく、待つしかなく…といった感じでした。

病気の有無も避妊手術の時にという事だったので…。

遅いのか、遅くないのかわかりませんが我が家にきて10日やっと目が開きました。それが上の写真です。

私を1番にみてもらおうと必死な私とやっといろんなものを見てもらえる嬉しさで感動したのを覚えています🙂







この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?