セブ島留学を決めました

学生時代から漠然と海外に住んでみたい、一度留学してみたいと思っていました。
そして今年、社会人5年目の秋、セブ島留学をすることにしました。
もっと早くできたかもしれないけど、コロナもありなかなか踏み出せない状況が続いたため、今に至りました。

留学とは言うものの、自分の会社で現実的に取得できる休暇はMAX5日なので
セブ島留学も超短期の1週間です。
今までは留学の経験は無く、独学で英語の勉強を続けている程度ですが
丸々1週間英語漬けの環境は初めてなので今後のモチベーションアップも兼ねてまずはトライしてみようと思います。

留学までの準備や現地での生活等、備忘録的に書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?