見出し画像

ちょっと時間掛かったけれど、旅行で増えた4㎏戻しました。

気が付けば5月も半分過ぎました。
先週は外出予定も多く(=外食も多く)またホルモンバランスの影響で非常に減りにくい時期でした。

なので「あともう少し!」というところで停滞していたのですが、今朝測ったらすっきり戻っていました。
約10日、noteを書いていなかったので、写真がかなりたまっています。

でも「これくらい食べても戻るんだ」と思ってもらえらる参考になったらな。と思います。

あくまでこれは「糖質を取りすぎて一時的にむくんだ時に戻した」食事です。
同じ食事でも脂肪は落ちていきますが、こんなに早く落ちないと思います。

糖質制限、ケトジェニック、ローカーボで脂肪が落ちていく時は少しずつ、少しずつです。
毎日0.2-0.3㎏くらい減っていって、生理前は動きづらい。そんな印象です。

5月6日

ここから先は

905字 / 23画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?