見出し画像

GWでそんなにストイックになれていないけれど、ちゃんと戻ってます。

引き続き、むくみにむくんだ体から余分な水分を追い出しています。
むくみを抜く、とは言いますが水分はしっかりととっています。

元々、水分を沢山とります。
朝起きて5-600㏄はすぐ飲みますし、ちょくちょくこまめに飲んでいます。

ケトジェニックダイエット食では1日に1ℓ以上の水分摂取を推奨しています。
これもデトックスというか、排泄を促しますのでおすすめします。

ケトジェニックダイエット食の基本は
体にいいものを沢山取り入れて、悪いものは出す。
なるべく栄養は食事で摂りたいね。です。

難しく考えすぎない。これも大事です。


5/4 起床時の血糖値&ケトン体

食べたもの

ここから先は

892字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?