見出し画像

偶然か運命か

前に連絡がつかなくなったときはもうダメだと思ってほとんど諦めていました
ひと月後に偶然ネット上であなたを見つけたときは本当に驚きました
おすすめの食べ物や音楽や小説
すぐにあなただとわかりました
何より画像に見切れていた右手の親指で間違いないと思ったんです
スピリチュアルな話は信用しないわたしが運命だと感じてしまったほどです
それで連絡する決心がついたんです
今はこのnoteを書く以外に何もしていませんがもし本当にわたし達が運命の存在なのならばまた何かきっかけになることが起こるかも分かりません
万にひとつの可能性すらないかも知れませんがそう期待して書いています
もうそれぐらいしかできることが思いつかないんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?