見出し画像

サッカー日本代表 対アメリカ戦 感想

完勝でしたね!
ほとんどあぶないシーンもなく、もう少し点取れたような気がしますが、
全体的に試合運びが安定していて、観ていて楽しい試合でした。

特に目を引いたのが鎌田選手と久保選手。
攻撃も守備も積極的にいってて良かったと思います。

守備陣も遠藤選手、守田選手がしっかりとボールを刈り取ってくれて
頼もしくて安定感がありました。

1点目の鎌田選手も良かったですが、やはり途中出場の三苫選手のゴールは、圧巻でしたね。決まったとき思わず声をあげました^^
ブライトンでの活躍も期待してます!

次は、9/27のエクアドル戦(FIFAランキング44位)
今から楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?