スクリーンショット_2018-03-27_18

【よむ】いつも心を明るく保つには。「一瞬で気持ちがあがる行動リスト」

いつも心を明るく保つにはどうしたら良いですか?、というご質問をよくいただきます。
誰しも毎日過ごしていて落ち込むことはありますが、素敵な人を見ているとやはり、沈んだ気分を長引かせないことが上手だと思います。


わたしは精神マッチョのトレーニング(笑)が好きなのですが、落ち込んだ時は頭でたくさん考えて強くなろうとするよりも、行動をぱっとした方が気持ちがぐぐぐっと上向きになるんですね。


もちろん、考え方の癖を改めていくことは、その後素晴らしい味方になる(同じことで落ち込まなくなる強さになる)のですが、今すぐ!元気になりたい!時に何をするか、そんな行動リストを挙げたいと思います。


ここから先は

1,522字

¥ 360

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?