見出し画像

弾丸!バンクーバー旅行記⑥

2日目 10:00
最高のお店に出会った!
みんなバンクーバーに来たら是非このエルボウルームカフェに来てみてほしい。

ガイドブックに載っていて気になっていた、イエールタウンにあるエッグベネディクトが有名なカフェ。夕方までしか営業していないらしく、朝食使いでも人気らしい。

店内もおしゃれで可愛い。

何がオススメって、ガイドブックにも書いてないけど、名物店員さんがいるの!!

すっごく陽気なエンターテイナー。お店中を終始笑わせてくれる。

私を席に案内するとき、隣の席の人に「彼女、僕の友達!よろしくね」って声かけながら誘導してくれたり、

突然ライオンキングの歌を歌い出したり、

カップルが仲良くしてたら「あらいいわねーそれ以上ココでしちゃダメよー」と冗談を言ったり。

お店に来るお客さんを全員笑顔にさせる天才!

毎日お店にいるかは分からないけど、ぜひこのエンタメを体験してもらいたい。

肝心の名物エッグベネディクトも美味しかったです。

あー写真が下手で全然美味しそうに撮れてないー…(‾∀‾;)加工するの面倒でサボってる。

帰るまでに時間があったら、もう一回このお店に来たい!

素敵な接客。最高。

隣のドイツ人カップルとも話せて楽しかったな。

バンクーバー旅行記①空港到着まで
バンクーバー旅行記②空港→ダウンタウンへ
バンクーバー旅行記③お得な換金スポット
バンクーバー旅行記④旅費の話+素敵ディナー
バンクーバー旅行記⑤Airbnbでの共同生活
バンクーバー旅行記⑥おすすめ朝食カフェ
バンクーバー旅行記⑦スタンレーパーク他
バンクーバー旅行記⑧イエールタウンのお店
バンクーバー旅行記⑨グランビルアイランド他
バンクーバー旅行記⑩まとめ

#コラム #エッセイ #旅 #旅行 #海外旅行 #カフェ #バンクーバー #カナダ #エッグベネディクト #朝食

仕事に疲れた私に「頑張れ」のサポートを…m(_ _)m