見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
小林佳奈と申します。

日々インプットした情報や考えていることを、整理してアウトプットしていける場にしていけたらなと思ってnote始めました。
日常のちょっとしたことから、本や仕事を通して学んだこと、感じたことなど。

30歳になり、まわりの人に自分の経験を伝える場面が増えてきたときに、自分は思いのほか20代を感性と直感で走り抜けてきたことに直面したことがnote始めようと思い立ったきっかけです。

自分が感じて動いてきたことを、言葉でちゃんと伝えられるようになりたいなって。

その中でも、読んでくださる方にお役に立つような情報も、少しでも発信していけたらなと思ってます。

ー簡単に自己紹介を。

私は【人が自分の魅力を最大限発揮しイキイキと暮らせる社会を創る】をミッションとして、現在は会社経営をしています。

「人が心地よく生活できる社会を創りたい」と思い、新卒では社会インフラに携わるメーカーに営業として入社。現場のおっちゃんにもまれながらも、たくさんの方に可愛がっていただきなんだかんだ楽しみながら日々生活してました。

しかし、社会人2年目に働きすぎで体調を崩したことをきっかけに、「自分の将来」「生き方」について考えるように。
そこからさまざまな出会いが広がり、今に至ります。

今年は筋トレを頑張る予定です(今年は本気!)。

私が出会いを通して自分の未来や日常に彩りが増したように、ここで発信していく中で、ヒトとヒトがつながり、ヒトとモノがつながり、少しでも生きることがより豊かになる化学反応が起きたら面白いなって思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?