見出し画像

[ver 4.0.9] アップデートのお知らせ

#新規ユーザーの方のマッチングやアプリ体験の向上を行いました!

pecoli とは?

pecoliは、「まずは友達からはじめる」をコンセプトにした、友達の友達や近いコミュニティなど、価値観が近い人と出会える実名制のソーシャルマッチングアプリです。

繋がりやプロフィールで本当の人となりが見えるから、通常のマッチングアプリのように「知らない人と0から仲良くなるのは疲れる」といったことはありません。
オープンな情報をもとに、マッチングアプリなのに相手を疑うことなく、「結婚式の二次会」や「友達から誘われた飲み会」のような、日常にある気軽で楽しい出会いをつくっています。

今回のアップデートでは、ユーザーの皆さんが、素敵な方との繋がりをより広げやすくするために、紹介コメントと、プロフィールに関する取り組みを行いましたので、ぜひご確認してみてください👀


📮 今回のアップデート内容

1️⃣ 新規ユーザーであることが分かりやすくなりました🎉

新規ユーザーの場合は、プロフィールにラベルが表示されるようになりました!
この機能によって、新規ユーザーのマッチングやアプリ内の体験の向上が期待されます。

2️⃣ プロフィールが未記入であることがわかりやすくなりました👀

プロフィールが未記入の場合、ポップアップ表示からその旨がわかりやすくなりました。
この機能によって、自分のプロフィールに未記入箇所が存在するかどうかが分かりやすくなり、プロフィールの編集がしやすくなりました。

3️⃣ アプリによりアクセスしやすくなりました!🏃‍♂️

メールやラインから直接アプリの該当画面に遷移できるようになりました。
この機能によって、運営からのお知らせの際にユーザーの方々は該当画面を自ら探すことなくより使いやすくなりました。

その他、軽微なバグ修正を行いました。


📣 今後のアップデート予告

👨‍👩‍👧 コミュニティ機能をリリースします!

  1. ユーザーの皆さんがより価値観が近く、仲良くなりやすい方と繋がれるようにコミュニティ機能をリリースする予定です!

☕️ ユーザーソートが可能になります!

  1. ユーザーの皆さんがより希望する方とお会いできるように、表示するユーザーの条件をソートできるようになります!


💌 ご要望等

今後も皆さんのご意見や要望をもとに改善していきますので、機能改善のご要望やバグの報告等は公式ラインまたは、アプリ内メッセージからご連絡ください😊


👋 pecoliのご利用はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?