見出し画像

ブック川崎ブック


今日、キナリ杯の発表があり、BKBことバイク川崎バイクさんが入選していた。

僕はこの発表の前、いやなんならキナリ杯を知る前に、たまたまこの『電話してるふり』という話を読んでいた。


きっかけは、TBSの藤井さんがTwitterで紹介していたからだ。


僕はこの人のネタが好きだ。

ダンディ坂野さんや、なかやまきんに君と同じで、何年も同じ型を守り続けるスタイル、すごいかっこいい。

そして、この人が登場する本やインスタを見ていると、僕は「こういう先輩がいたらいいなあ」といつも思う。


特に、さらば青春の光の森田さんが書いた本には、よくBKBさんのエピソードが登場する。

BKBさんの、頼りなくて、かっこ悪くて、情けなくて、それでも周りから慕われる沢山の魅力が、垣間見えます。


ただ、絶対に公共の場で読むのをオススメしません。


読むなら自分しかいないガレージで。

バイクだけに!ブンブン!

Twitterアカウント : https://twitter.com/Peeeta_frwl




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?