見出し画像

冬ですね…人間関係も冷え込み対策を! ペガサスタロット占い

皆さんこんにちは ! 歩くパワースポット、ペガサスハイドです。読むだけで運気UP ! あなたを幸せに導く「ペガサスブレインタロット占い」です♪ 占いは毎週月曜日の朝7:00に更新しています。一週間の始まりに是非読んで下さいね !

気候がだいぶ冬らしくなってきましたね。これから来る冬に向けて、冷え込み対策は万全ですか?  今回は人間関係の冷え込み対策も、占いで整えておきましょう ! 今回は色味がシブくてカッコいいい ! ビンテージタロットカードで占わせて頂きますね。

ビンテージタロットで占います
A、B、Cの中から選んでね

A、B、Cの中から気になるカードの山を選んで下さい。この冬、あなたの人間関係が冷え込む原因になりそうなことと、その対策を占います。対策を先に知ることで、悪化しそうな人間関係を未然に防ぐことができます。目次をクリックするとすぐに自分の結果に飛ぶことができますよ♪


Aを選んだ人

めくったよ
10 of SWORDS の逆位置と、6 of WANDSの正位置でした

Aを選んだ人は、自分の行動に対してちょっと楽天的になっているかもしれません。お友達、家族、仕事の関係者などの中で小さな約束をすっぽかしてしまっていたり、うっかりミスをしていませんか? 「きっと大丈夫」「これぐらい平気」と思っていたことが信頼を失うかもしれません。ぬるっと緊張感のない態度や行動は、これから忙しくなってくる年末に向けて、許されない空気になってきます。

元々、真面目なあなたですので、あなたの態度を相手の方も怒ったりなどしないでしょう。「いいよ、いいよ」「気にしないで」と言ってくれるかもしれませんが、その小さな失敗や小さなミスが蓄積されると、あなた自身の信頼を失います。

対策は、今一度 背筋を伸ばすこと。あなたに今必要なのは、ハキハキとした態度や受け答えです。そのためには「目覚め」を意識しましょう。

朝起きたらしっかりと顔を洗い、歯を磨き、出かける支度をして「よしっ! 今日も大丈夫!」と気合いを入れて下さい。1日の始まりを大切にし、「おはようございます!」と明るく挨拶できれば、それだけであなたは好感を持たれて信頼も回復します。堂々とした爽やかな態度と行動が、あなたの評価を上げることにつながります。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


Bを選んだ人

めくったよ
7 of PENTACLESの正位置と、4 of PENTACLESの逆位置でした

Bを選んだ人は年末に向けて人々の視線が集まります。あなたの行動や仕事ぶりを見て、「よくできるね」とか「やっぱり◯◯さんはすごい」など、あなたの評価があらためて高まるからです。

しかしあなたはその周囲からの褒め言葉を素直に受け取ることができません。「そうかなぁ…」「私なんて…」という気持ちになりそうです。

何故ならあなたにはもっと大きな夢や目標があるからです。「こんな結果じゃ満足しない」「もっとこうしたかったのに」などの気持ちがあるからです。

そんなあなたを見て周りは首をかしげます。もしかしたら「こっちはあなたのことを認めているに!」と思う人もいるかもしれませんし、「なんだか贅沢な悩みね」と、ひがんだ視線を向けられるかもしれません。

そんな風に人間関係が悪くならないようにする対策は、それらの評価を素直に受け取ることです。褒められたら素直に「ありがとう」と言いましょう。感謝の言葉は、全ての人との人間関係を良好にする魔法の言葉です。

また、あなた自身も自分の成果を認めましょう。そして「これを望んでいたのではない」とネガティヴに考えるのではなく、自分が得たもの(知識・物・お金・人間関係・環境など)をどう有効に使おうかと考えることで、もっと聡明なあなたになれて、人間関係も良くなります。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


Cを選んだ人

めくったよ
8 of WANDSの正位置と、KING of CUPSの正位置でした

Cを選んだ人は、相手をせかしすぎることで人間関係が悪くなることがあるかもしれません。例えば「LINEの返事が遅い! 相手は何をやっているの?」とか、「あの人の仕事が遅くてイライラしちゃう…こっちは急いでいるのに!」など、自分と相手の歩調が合わないことで、人間関係がやや不穏な空気になるかもしれせん。

しかしそんなあなたのイライラも当然です。だって年末ですもの。師走に向けて周りはせかせかムードになってきますし、あなたにだってやらなければいけない仕事や用事が山積みです。つい、あわててしまうのも無理もありません。

そんなあなたへ、人間関係を良好に保つ対策は「ユーモア精神をもつこと」です。それにより心にゆとりを取り戻すことができます。

相手の行動がやや遅くても、ちょっと歩調が合わなくても、笑って冗談にして許してあげましょう。「いいんですよ! 私だって忘れる時もあるし〜www」と、笑い飛ばしちゃいましょう。そうすれば相手は「あら、こっちが悪かったのに、この人は心が広いな」と好意を抱いてくれますよ♪

許すことはすなわち「愛」です。相手を許せる気持ちがあるあなたは、愛があるということなのです。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


いかがでしたか? これから寒くなってきますが、心は温かでいましょうね。どのカードを選んだ人にも幸せがおとずれますように♪ 最後に僕から皆さんに、幸せが訪れるペガサスパワーを送っておきますね。

せーの、ペガサスターッチ!

また次の月曜日 朝7:00にお会い致しましょう !

また来週 !

【お知らせ】今、ペガサスブレインタロット占い学部の受講を決めて下さった方全員に、もれなくこちらの占いで使用しているAIタロットカードを差し上げます。 是非ペガサスハイドの「ペガサスブレインタロット占い学部」の、無料セッションに来て下さいね ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?