見出し画像

夜のロイホにて

今日もチャリめちゃ寒かった。
コートを脱いでやっと一息。
もうすぐラストオーダー。
メロウなインストの曲。
注文をとる店員さん。
カレー頼んだわし。
カップルの会話。
若者らの大声。
奥様方の輪。
寝てる人。
カレー。
来た。
え。
辛っ。
まじか。
汗かきそ。
やばいなあ。
でも美味しい。
こんな辛いっけ。
久しぶり食べたが。
これは想定外やなあ。
風邪引いたらどうしよ。
汗ぽたぽた垂れとるやん。
チラチラみてくるカップル。
汗だくのカレー男など見るな。
タオルハンカチあってよかった。
食べ終わったもののなんか疲れた。
汗引くまでしばらくぼーっとしよう。
美味しゅうございましたご馳走様です。
これ書きながら食べてた挙動不審なわし。
今日も帰ったら新曲の歌詞の続きを書こう。
この意味不明な字数縛りの拘りはなんだろう。
ちょっと楽しくなってきたがもうやめときます。
まずは帰って風呂へゴー皆様も風邪ひかぬように。
新しい歌の歌詞をアップするのでよかったらどうぞ。


ここから先は

413字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?