見出し画像

君がいた夏は遠い夢の中

ちょうど一年前の今頃、自分が年末までやっていたバンドの2nd.EPのレコ発イベント「サンショ祭り」を新宿マーブルにて開催いたしました。

画像1

最高のカメラマン、TAMAさんに撮ってもらった写真。

ほんまにほんまに、楽しかった。

画像2

新宿マーブルがぎゅうぎゅうになって、熱気でムンムンになって、そんな暑苦しいライブができたことがとにかく幸せでした。

コンセプトが「夏祭り」で、ジッタリンジンさんの大名曲「夏祭り」をカバーさせてもらったりもして。ただただ楽しすぎる時間でした。

今はバンドはやめてしまったけど、もしこれから新しくバンドを始めてもこの時みたいな距離感のライブはしばらく出来ひんのやろなーと思う。そう考えると少し切ない。

大学時代から手伝いに行くのが恒例になっていた、ゼミの先生の実家の近所で毎年開催される夏祭りも中止になってしまった。

ほんまに切ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?