見出し画像

勉強開始:99日目(残り21日)

風が強く吹いている。
11月も終わりに近づくにつれて日に日に寒くなってきている。
こんな夜はラーメンでも食いたいなあ、などと思って帰宅したが夕食はガーリックライスと牛肉のニンニク炒めという男飯であった。

もちろん妻が作ったガーリックライスは美味しかった。が、中途半端にニンニクを摂取したことにより、余計にラーメンを求める気持ちが高まる。
これはラーメンに餃子も食わないと治りそうにない。
明日はラーメンでも食ってこようか。

飯のことばかり書いているところからも分かるように今日は特記するようなこともなくボンボン平凡な日常であった。

そんなヘイヘイボンボンな日常なぞは日々をあくせく生きているうちに忘却の彼方へと流れていってしまうものではある。
しかし、こうして日記として書くことにより、ボンヘイな一日が思い出へと変わることもあるやもしれない。

そう思うと日記てのはええもんだよなあ。

などまっまく思ってもいないことを書いて文字数を稼ぎ、少しでも日記のボリュームを増し体裁だけは整えようとする。
そんな嫌らし魂胆が私の中に確実にいる。

記事執筆時間:本日20分(累計70時間40分)
試験勉強時間:本日60分(累計52時間00分)
試験開始まで:21日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?