勉強開始:244日目(修了試験125日後)

4歳になる長男と二人でショッピングモールに遊びにいった。そのショッピングモールは遊園地にあるようなアトラクションが少しだけあって今日はメリーゴーランドに乗った。
それからゲームセンターでマリオカートをやって二人でルイージマンションでも遊んだ。
昼頃にはサイゼリヤで食事をしてまたぶらぶらとモール内を歩いてから帰った。

たぶん長男が大人になったら今日のことなんてすっかり忘れてしまうんだろうけど、なんとなく自分は忘れないで憶えておこうと思った。
特別なことじゃないし、いつも通りの土日の過ごし方なのだけれども、忘れたくないな、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?