見出し画像

【@ジョージア】 ホシのまんが旅行記14

こんばんは🌙

今回はゲストハウス近くのロシア料理屋さんに行ってきた話を描きました🇷🇺
そしてゲストハウスの住人が新登場です🙌

1/4
2/4
3/4
4/4

今回は新たな住人Jさんが登場しました🇰🇷
大抵私がご飯を食べる8時頃に中庭、キッチン、喫煙所に出没していたかと思います。

それからとってもおいしいロシア料理屋さん!
ここの赤毛のお姉さんが色々世話を焼いてくれました。もちろん人によるのですが、レストランやスーパーにいる方は結構そっけない人が多かったので、この人の笑顔がとっても嬉しかったです笑

滞在していた時のメモを見返すと、色んなやさしさに支えられて生活していたな〜と実感します。

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?