見出し画像

個性は1つじゃないんじゃないんじゃないんじゃない

自分の個性を考えると実は複数の要素が複雑に絡み合って形成していて、一概に「私はこういう人です」って言えないなと思った。

繊細すぎて起きたいろいろな経験、

LGBTだから起きたいろいろな経験、

映画を作ってるから起きたいろいろな経験、

スポーツをしてできたいろいろな経験、

家庭が幸せだからできたいろいろな経験、


経験によってできた個性は複数あって、一概にこういう人ですって言えないな。

今シナリオを書いていて、個性的な作品、作風って考えたら、絞りきれなかったから。

これもこれもあれも私なんですっていう。1つに絞れって言われたら迷う。優柔不断なので。

今回はこれでいこう。で良いということにしよう。(まだ迷ってる)

よろしければ、サポートお願い致します! 頂いたご支援は、今後の映画制作費に使わせていただきます。