見出し画像

ことばが音になり、それが、感情をどんどんと叩く。そんな曲だった

昨日、ある曲が「仕上がった」と送られてきた。聴いた。心をつかまれ、揺さぶられる。泣くときみたいに、強い感覚。

私は、音楽のことは全くわからないけど、そこにのる言葉には興味がある。

yoxtellar さんの「Perfect World」は、私にとって不思議な曲で、言葉がそのまま音になっている感覚。そして、その音が、私の感情をどんどんと叩く。

ファッション的なふわりとしたものでなくて、真っ暗闇から出てきたような切実さと痛みを感じる。そして、だからこその希望がある。祈りがある。

彼は、まだ、20代前半のアーティストなのだけど、こんなのを作るなんて、なんなのだろうと思う。

ーーー

「Perfect World」は、私が好きに使っていいと言われてる。リリースしたら、インスタやtiktokなどでも出していく。

もし、聴いて気に入ったら、シェアしてくれたら嬉しいな。yoxtellar さんは、まだ若く、これからどんどん活躍するべき人だから。

ーーー

「Perfect World」は、「ジミー」を読んだyoxtellar さんが、無償で作ってくれる、と言ったものだ。さすがにそれはと、気持ちばかりの額を無理に渡し、受け取ってもらった。

中身は全くお任せして、私も一切、口を出してない。

だから、こんな、泣くような曲になるとは知らなかった。

私の文章が好きだと言ってくれる人なら、きっと、この曲も好きだと思う。心を掴まれるような曲。

ーーーー

※yoxtellar さん、リリースできたら教えてね。

いつもありがとうございます。いま、クンダリーニヨガのトライアルを無料でお受けしているのでよかったらご検討ください。