見出し画像

アットホームなパーティーします~。ゆっくりしゃべりたい人申し込んでね。知ってる人いなくても大丈夫でーす

10/14(土)は、「ほんわた」出版パーティーです。

Atlya(アトリア)まで行ってみました。

参宮橋駅から3分ほど歩き、でてきたのは、おしゃれな建物の一階がありました。入り口にAtlyaとあった。



よかったーここだ!

すごく開放的な空間。

ソファーや椅子。テーブルなどがあって、解放感のあるカフェ。いろんな椅子や木のテーブルが、すこしばらばらでそれがかわいい。

おしゃれな人のおうちにおじゃましてる感じ。生活感が、逆に居心地をよくするような。

渋谷にこんな、隠れ家みたいな場所あるんだなあ。



ーーー

この日はイベントを見に来たのです。

茶色のレザーチェアーに荷物を置いて、カウンターに向かいました。(私のパーティーはワンドリンク付きです)

ビール(台湾やベトナムのも)梅酒、日本酒、焼酎、サワー、カクテルなどいろいろ選べます。うわー「バー」だね、これ。

私の前にいた40代のおしゃれな女性が、「お味噌汁頼めるんですか?」とカウンターのスタッフさんにきいてました。

「はい、このカフェは、お味噌汁がメインなんですよ」

(私は、この時点で、え、、でも、お酒と?と思ってました)

「では、ビールとお味噌汁で!」
女性は、にっこり頼みました。

ええーー。それは新鮮だなあ。(私はお味噌汁は頼まず、、)

さて、ジンジャーエールや、コーヒーやかき氷もメニューにありました。

ビール500円、梅酒600円とかお酒も良心的ですね。

ーーー

私はこの日、さわこさんとツーショットとりました。


さわこさんって、髪をピンクに染めてて、すごくおしゃれで、もう、めっちゃかわいいんです。

Fbライブであったばかりだったのですが

「おおおーーエイミーさん!」と喜んでくれました!


その笑顔が輝いてて、もう、めっちゃかわいいの!

思わず「さわこさん、かわいいーー」って言っちゃいました。

この場所を立ち上げて、すごく力のある人なのにね(笑)。でも、オーラがすごくあって、本当にかわいい!!

ーーー

さて、14日ですが、アットホームなこの場の雰囲気にインスパイアされて、

みんながしゃべれて、一人で来てもオッケーな会にしよう!」とイメージが決まりました。

私がしゃべるというより、みんなが楽しくお酒を飲んでほしいなあ。カフェで飲み会っていうか。


私も来て下さった方とひざを突き合わせて話す時間ありそう。

ゆっくりしゃべりたいです~

いろんな話を教えてくださいね。


私としゃべりたい人、まだ入れるので急いで申し込んでね~

(知ってる人いなくても大丈夫でーす)

noteからは、いまのところ4人かな? 


さわこさんと私の対談!みてね~。さわこさん、かっこいい~!



Atlyaのなか、ちょっとみられるよー↓



お申込みはお急ぎで!


気楽に申し込んでね







いつもありがとうございます。いま、クンダリーニヨガのトライアルを無料でお受けしているのでよかったらご検討ください。