見出し画像

No.82 ❺親の再婚を反対される。。。。ユシリスにQ&A

▶︎▶︎公式ウェブサイト→https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

▶︎▶︎メルマガ登録は 下記から無料で登録出来ます⤵︎
https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


クォンタム鑑定専門のPendulum Master HANNAへようこそ!

ペンジュラムマスターのハンナです

100日ブログの82日目です

子連れ再婚でお悩みの方は こんな問題を主に抱えているそうです

  1. 再婚相手と子どもとの関係づくりに悩む

  2. 養子縁組を行うか迷う

  3. 子どもが優先になるためパートナーとの関係が作れない

  4. 子どもにストレスを与えてしまう

  5. 親に再婚を反対される

  6. 養育費などの金銭問題が発生する

  7. 入籍のタイミングが難しい

  8. 結婚式を挙げるべきか悩む

今回は

5.親に再婚を反対される 

二人の子持ちのシングルファーザーと16年前に結婚しましたが

私の場合は 子連れの方との結婚を親に反対はされませんでした

むしろ 母は喜んで

「お腹を傷めないで二人の子のお母さんになれるなんて 良いんじゃなあ~い」と笑顔

拍子抜けするような返事

母曰く 

「昔からあなたには 子連れの男性と結婚したほうが良いって言ってたじゃない」

????

そんな事を言ってたっけ??

全く覚えてない。。。

恐らく、私には無縁だと勝手に脳が判断して 聞いてるようで 
全く聞いてなかったんだと思います

では 本題に入ります


教えてユシリスのコーナー


ユシリスとは 私のハイヤーセルフでペンジュラムについてくれてメッセージを送ってくれる プレアデス星を拠点にしていて第8密度にいるエルダーです

▶親に再婚を反対される お悩みについて

親というのは 自分自身の知らない面を知っているものです

それが 本当かどうかは 別として あなたとは 違うフィルター 違う角度で あなたを見ている訳です

幼い頃からあなたをご存じですので あなたが覚えていないあなたのことも知っているのが親です

その中で 転ばぬ先の杖として伝えてくださっているということですね

では あなたに質問します

あなたの人生を生きることが出来るのは 誰ですか?

そうですね

あなたの人生という映画の主役は あなたです 

あなた以外に あなたの人生の物語の主役は演じることは出来ないのです

あなたが決めて あなたが歩んでいくことが出来るのが あなたの人生

あなたの心の声に耳をそっと近づけ 聞いてみてください


私は どうしたい?


どの選択もあなたの選択です 

あなた自身に正直になる 素直になることが

あなたが この地球で経験したい事 もしくは 経験したい事へ辿り着く為の道に乗っていくことになります

大きな視点でみたら 

どの選択が間違っていて どの選択が正しいというものはなく

そこには 経験 があるだけなのです

あなたの人生です 

ご自身で決めていってくだい


以上になります

今日も 読んでくださり ありがとうございました

メルマガ登録は下記から⇩

では この辺で

ハンナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?