見出し画像

タイに住みながら日本のバラエティやドラマが見放題なわけ

まあ、問題ではあるとは思うのですが、抗えない事実として日本のテレビ番組がネットの動画としてどこでも観れてしまう時代だということですね。

タイの地方に住んでいる私ですが、ネット環境も普通で、特に大きなストレスなく観れてしまいます。

確かに、そのようなサイトは取り締まりに合い、突然、サイトごとなくなっている!なんてことも良くある話ですが、ちょっと探せば新しいサイトがすぐに見つかります。

一例として、今現在、こんなサイトがありますね。

ここから先は

219字

¥ 100

フォロー、スキ、サポート頂ければ幸いです。 プーケットのタクシー屋を営んでおりましたが、これまで作り上げてきたオンラインでの集客やドライバー管理等、事業を構築してきた全てを、さらけ出します。