見出し画像

定着支援面談の止め時?

こんにちは、ぺんこです。 今日も来てくださりありがとう&おつかれさま。

定着支援の担当者が変わった。
この新担当者がどうも怪しい。笑

・zoomの音声トラブルを解決できない
・わたしが言ってない話を面談のレポートに盛り込んでくる
・次回(11月)面談予定のリマインドメールを10月○日、と送ってくる(日にちだけ合ってる)

ポンコツの予感しかしない。笑
前任者ができる人だっただけに際立つ不手際。

あんまり使えなかったら定着支援の止め時ってことにして切ろうっと。

定着支援面談までもストレス源になったら意味なさすぎるからね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?