見出し画像

どんどん悪化する夫の病状


こんにちは、ぺんこです。 聴覚障害あり。
フルタイムで事務職やってます。
今日も来てくださりありがとう&おつかれさま。

タイトル通りですが、本人は復職を望んでると口で言うものの、病状が悪化している。

何もかも妻(わたし)の責任だそうだ。

家財道具を破壊したのも、人格が崩壊したのも、わたしのせいだと言う。

わたしは万能の神にでもなったのか?
夫が勝手に被害者ぶって、1人で谷底へ転げ落ちてるだけじゃないか。

あまりにも無茶な言い草で、滑稽でさえある。

自滅すればいい。

わたしは、もう手なんか差し伸べない。
寄り添ったりしない。


それでは。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?