上質なツーリズム

環境省さんとJEEFさんの「自然資源を活用した上質なツーリズムの実現に向けた人材育成支援事業」を受託しました。
「はこだて圏=中核都市はこだて同一生活・観光圏域=Donan city」における連続的な中・長期滞在のための…市町村域を超えた広域連携…木古内+北斗市+七飯+森+鹿部+もちろん中心には函館。
個性豊かで、地域に根ざした様々なコンテンツ・プログラム・アクティビティを持つ各地のプレイヤーが手を繋いで、宿泊施設やレストラン、農林水産業者さん、地域交通や施設とも連携しながら、「ここでしか味わえない食、見られない景色、楽しめない遊び、忘れちゃう時間」を提供したい!!
っていう私達の思いが、ちゃんと伝わって広がって、仲間の気持ちも関係性も深まって…

いつもみなさんありがとう!!!
また次も、楽しいこと、探しに&創りにいきましょうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?