見出し画像

カオススパイス ダイナー

画像1

 寺町商店街から六角通りを少しだけ東に進んだところに、「カオススパイスダイナー」というカレー専門店があります。ろっくんプラザより北側にありますね。2階へゴー!

画像2

画像3

 3種類のカレー(日によって内容が変わる)が、あって、あいがけもできます。その種類を増やすと、値段も上がります。せっかくですから、3種のあいがけを食べてみたいですね。

 ライスは白米とターメリックライスがあり、自由に選べます。ハーフ・アンド・ハーフを選択すると、↑の写真みたいになります。

画像5

画像5

 この店のカレーは、味が濃くて美味い。ピリッとして辛めです。スパイシーなカレーを頂きたい方にはお勧めです。週がわりのメニューもあり、塩鯖カレーみたいなユニークな味を楽しめます。何度も訪れたくなりますね。

画像6

 お洒落な店で、客層も若めな印象を受けました。大阪発で派手な雰囲気です。京都市、四条河原町、寺町商店街にあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?