見出し画像

たばこの妖精🧚‍♀️

コロナ以上に嫌われている毒物。
通称、「世界一の嫌われ者」

そう。

煙草タバコ


キツイ、キタナイ、キケン。
蔑称「3k」という名の称号を欲しいままにし、街を歩く人が憐憫れんびんの目で見る様は、どう見ても。


sexual harassmentセクハラ
\( ˆoˆ )/

今日はこのかわいい妖精にスポットを当ててみる今日のエッセイ。

煙草は有害。
誰でも知ってる当たり前体操🤸‍♀️🤸

成分は「ニコチン」
穿うがったセクハラネーム。

笑顔丸出しな名前が兎に角とにかくいやらしい。続けて呼んだらもうアウト。
これが嫌われ者たる所以ゆえん
ニコ〇〇チン〇〇。

沖縄県の有名公園、
漫湖公園マンコ コウエン」に通じる感覚があるがその話は次回にとっておこう。

そんな「ニコチン」
実はみんなが日常的に摂取している食材に含まれている成分だったりする。

トマト🍅
茄子🍆
ジャガイモ🥔
ピーマン🫑

同じかわいい妖精🧚‍♀️の友達達。うわぁそれなら人気者だね《いいえ👇》

ここで断言する。
煙草タバコは猛毒です。

つうか妖精軍団の摂取量が多すぎるんだよ🚬これ一本に年間摂取量を上回るなす科な妖精🧚‍♀️たちがひしめいているんだもん💦

同種の妖精「ポテチ🍟1㌧」をトラック🚚に積んで常にクチの中に押し込むんでも毒じゃない。

あれは
ただの肥満だw🫄


じゃあなぜ人気者🚬というエッセイを書く気になったのか。


煙草とセットになっている謎の人工的合体トランスフォーマー装置。あれがヤバい。儲かる国家資金源税金ハーレムが「かわいい煙草妖精🧚‍♀️」を悪魔に変えた元凶。タール製造機。猛毒24年分、一箱600円。

元はただの雑草、
悪戯葉っぱ🌱カワイイ穏やか妖精🧚‍♀️
大量摂取をやめて各種装置を外し、葉っぱ🌱だけをちょびっとだけナメナメする方法。

煙管キセル

今日の主役、登場。


一服☕️いっぷく

まさしく「ちょびっと舐め舐め」
従来の正しいお付き合い方法。

「鬼滅の刃」でも登場する大正浪漫なお洒落なグッズ。あれがキセル。

元の雑草な妖精🧚‍♀️
こうして見ると人気者でカワイイ。

https://publicdomainq.net/woman-girl-smoking-pipe-0032009/

カワイイキセルっ子お借りしました。ありがとうございます♪

あれは花の慶次バリに殴るものではありません。たしなむモノです💦

やり方簡単。
すっちゃダメです。息を吹かす💨
ちょっぴりほんわかしたら終わり。

オトナなたしなみ、低予算。
「ほっと一息」これが語源。

ただ、小学4年生で吸って吐くほど気分も悪くなり死ぬほど怒られて反省文書く羽目になりたければ親御さんと相談してください。

これが意外な、人気者。

如何でした?
ペノコがキセルを吹かすモノとしてかわいがっている悪戯妖精🧚‍♀️の段。

これにて閉幕ぅ(チャンチャン♪

嗚呼、令和浪漫。

おまけ。
たとえ嗜好品コーヒー☕️でも樽で煮詰めover doseオーバードーズ過量一挙摂取したら悪魔落ちします。

3年間、コーヒー中毒で拒食症になったボクがいうからたぶん、間違いない。
やってみなくちゃわからない悪魔の大科学実験で。

サムネイルイラスト:花笠ペノコ
エッセイスト:ハナガサペノコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?