見出し画像

たまにあります、こんなこと。


読んでいる本の内容や
自分が書いている文章の意味が
日本語があっているのかいないのか
わからなくなることがあります(」゚ロ゚)」パ-ヤ~

いろんな事に自信がなくなってくるよね。

久しぶりに映画『イップ・マン』を見ました。
ドニー・イェンかっこいい!
にゃん×カンフー=にゃんフー!!

クリスマスイヴには
『ラブ・アクチュアリー』を見ました。
年に一度は見る作品です。
もお、コリン・ファースが好きすぎる(*´罒`*)

昔は漫画の勉強のためよく見ていた映画も
今はほとんど見なくなったけど、お正月見るなら

「アパートの鍵貸します」
「お熱いのがお好き」
「グレート・レース」

ジャック・レモンを見たいなぁ。

『恋人よ帰れ!わが胸に』
これもいいかも。