見出し画像

ご当地ぱん、ごっちゃんです!


ご当地ぱん!

ぱんぱぱん🍞♪
初めて、しずてつストア(スーパーマーケット)でお買い物をしました。

これが、母上が大好きなしずてつストアかぁ~✨

お惣菜コーナーがキラキラしていてどれもおいしそうでした!
パンコーナーも種類がたくさんあり、楽しかったです。

わたなべぃはレーズンパンに目がありません。
大好きだ!レーズンぱん!

外食が苦手なので、旅先ではテイクアウトグルメを楽しみます!
コンビニもご当地のおにぎりやグルメがあるのでたのしいです!

ご当地ぱん探しも楽しいよ!
ぱん屋さん探しもすき!

食べたよ!
🍞Deli-sio Kitchen
🍞冨士家パン
🍰冨久家(イタリアンロールケーキ抹茶)

う~ん!うまいっ!!
ごちそうさまでした!!
またお買いもんにゆこう!!
静岡うまいよ(〃'▽'〃)

知久屋のお惣菜もこれまたうまいんだ~(≧∇≦)b