見出し画像

ケトジェニックダイエット4日目

今の所 肉 魚食べていいので大きなストレスは

そんなにないかな?

でも夕方4時位になんかすごくお腹すいてしまう。

そんな時にいいのが個人的にはスープです。

最近のお気に入りは適当に野菜をゆがき

サバ缶水煮汁も全部いれカレーパウダーを

入れるスープです。ナムプラーはくせがありますが

好きな魚醤で少し入れると旨味アップします。

さらに豆腐や今日はココナッツミルクいれました。😃

ココナッツミルクは美味しいけど食べ過ぎると

わたしは胃もたれしてしまいます😫

なので豆乳も少しいれました。

チーズ入れてもコクがアップしますね。

このスープさっと作れてとても便利です。

この濃厚スープで甘い砂糖菓子食べたい

欲求が消えます。

サバ缶はやはり大活躍ですね。

今は10時半だけど全然お腹すいて

間食したい感でないです。このままおとなしく

ねます。😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?