見出し画像

介護つきサービスで働き始めました😳

レクチンやグルテンフリー趣味に没頭しても

資金がなければ動けません。

まだまだブログやノートで稼ぐやり方がよく
わからないです。
ボイシー聞いてもなかなか頭に入らない
イケハヤ先生
しゅうへいさん
マナブさん他

レベル高すぎと思います。
でも私は最近
やりはじめなのでまずは慣れないと💦

最近ツィッターとかも始めましたが
いいねボタンは夫だけ頑張って押してくれる世界
でも皆様 継続が大事!
と言われるので
続けます。 いいねとかつくと
びっくりしてしまいます!
嬉しい!誰か読んでくれた!と😊

さてさてまずはレクチンフリーダイエットは
朝食べない選択を
することが 今の自分にあってます!

始める前は
55キロの体重が今53キロ

体脂肪率は
32%から31.7%

体脂肪率はあまり変わらない😱

でも体重は二週間で落ちました。
40キロ台が目標です。
女性の日が重なると停滞しますが
ゆるゆるやります。

あさからの空腹をおさえるのに最高なのが

あさのココナッツオイルコーヒーです!
あれをのむと 空腹が我慢できます!
あさから昼まで今の所
ココナッツオイルコーヒーがとてもよく
夫も朝食べない生活してます!

なんかキビキビ動けます。

さてさて最近私は介護サービス住宅で
働き始めました。
でも また利用者のかたはいらっしゃらないです!💦
上の写真は レクチンを含んでますが
ある材料で 練習で作らせて頂きました。

原価の問題でやはり小麦製品が欲しいと
職員さんに言われました。

よそで働くには私の主張ばかり通すと
かなり原価もあがりすぎ
料理のレパートリーがかなり
少なくなってしまいます。😢

でもグルテンだらけのレクチンだらけに
ならないように自分なりに
気を付けて作ってみました😅

あれダメこれダメというと皆に嫌われるし
うーん 妥協の落としどころを考えないと💦😢

スパゲッティーが食べたい!
と言われましたが スパゲッティー半分野菜半分とか

グルテンの炭水化物だけにならないように
作っていこうと思います。

それにしてもレクチンフリー💦
豆腐ダメとか💦
でもでも少しならいいことにします!

でも少しレクチン抜いてからは
なんか痩せやすくなったような気もします。

頑張って続けます。
トウガラシはほどほどにします。😃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?