見出し画像

新品のアイライナーの話

今日も起きれました。

今日のポケモンスリープは、ガーディ2匹目を仲間にしました。
やはりシアンの砂浜は難しい……。
最近は色違いもでないし、ランクも中々上がらないので停滞中……。
でもやっぱり集まっていく様子を見るのは面白いんですよね……。

さて、今日はバイトの休憩中にアイライナーを買いに行きました。
MAJOLICAMAJORCAのラインエキスパンダー、ピンクベージュ。
桃色球根という名前。
私は学生時代からマジョマジョが好きなんですよね。名前も可愛いし、デザインも可愛い。欲しいなぁと思う物がマジョマジョにはいっぱいあるんですよね……。取扱店舗少ないけど。

少し前までアイライナーは黒一択でした。
というのも私は目が小さいので、とにかく目の周りを大きく見せたい!という気持ちがあったからです。
昔、母に「白紙のキャンバスみたいな顔=地味だけど化粧映えはしそうな顔」と言われたことがちょっと引っかかっており、いつも化粧は派手めになってしまいます。
ううん、二重ぱっちり鼻高顔に生まれたかった……。
とはいえ整形しようとも思わないからずっと変わらないんだろうなぁ。

メイクの話で追加を書くと、もの凄くキラキラが好きです。グリッターとか。マジョマジョの新作アイシャドウ『招待状』の偏光ラメに一目惚れしたのですが、諦めました。キラキラばっかり増えていく。
使い切れないくらいキラキラがあるのに……。
でもキラキラが欲しい……。
顔が地味なんだからせめてキラキラで飾りたいんですよね。
そんなエゴの話でした。

明日は久しぶりに髪を切りに行くので、その時にアイライナーを使ってみようと思います。楽しみだなぁ。

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。