本の続きが読みたい話

今日も起きれました。

晴れでそこそこ暖かい日。いいですね。ずっとこんな日なら良いのになぁ(無理)。
みんな暑いと言っていたけれど、私にはちょうどいい感じだったのでもしかしたらちょっとずれているのかもしれないですね……

さて、今日はびっくりするほど本が読みたい日なので思考が全くできていません。どうしようとにかく今読んでいる本の続きが読みたい。

私のTwitterには創作関係の人、ボードゲーム関係の人が多数を占めていますが、ほんの僅かに読書垢の方がいます。
少し前に読んだ本の感想をつぶやいたことで繋がったのですが、その方が読んで具合の悪くなっていた本を読み始めました。
結構ホラーとかミステリーを嗜んでいる方なのですが、珍しく気持ち悪くなったそうでまぁこれは読むっきゃないな!と思い読んでるわけですが………

仕事前に読んだことを後悔しちゃった☆

いや、最悪です。
グロ小説はまぁそれなりに読んでいるのでそこそこに耐性があるのですが、もう最悪。短編集なので地獄の詰め合わせキットみたいになっちゃってる。まだ4話しか読んでないけどまだ続くと思うと嫌な気持ちになっちゃいますね。でも怖いもの見たさで読もうと思います。
タイトルはあえて書きませんが、Twitterで悲鳴を上げているのでそっちを見てください。

それでは地獄に片足突っ込んできます。

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。