ha|za|ma展示会3回目の話

今日も起きれました。

晴れると何となく気分がいいですね、おはようございます。今日は最初から頓服を飲んで生きることにしました。昨日よりはすべてマシです。昨日が最悪すぎました。

さて、今日は私の大好きなブランドha|za|maの展示会に行ってきました。
展示会に来るたびに少しずつ私の生活がマシになっていって面白いですね。最初の展示会は無職でしたので(でもちゃんとワンピース買ったんだよな)。


昨日の深夜に送ったLINE。
きちんと返してくれるなんて……

さて、まずは第一印象から決めてました、ドレスシャツワンピース。

意外とサラサラとして着やすいし、前開きなのが最高です。ベルトあったほうが良いかな〜と思いつつ、私の体型的にはめちゃくちゃ良きでした。


そして運命開花のワンピース。
セカンドラインと言いながらきちんとha|za|maの作りだと分かるきれいなワンピースでした……。富豪だったらこっちも買ってた………。


上着系もめちゃくちゃ可愛かったです……もうほんとうに可愛い。

沢山着た結果、ドレスシャツワンピースの紫か黒で迷ってしまいました。
着るのは絶対黒。似合うし。でも最初見たフィーリングから紫だって思ったし……。

そこで勇気を出してデザイナーの松井さんにおすすめを聞いてみました。

『勿論黒が着やすいですが、展示会ですし色をおすすめしたいんですよね。お姉さん紫似合うと思うんで紫いきましょう!』


買いました!!!!!!!!
今月のバイト代で一括で買いました!!!!!!!

まぁこのために残しておいたからね。仕方ないね。

というわけで9月頃には私の手元に紫のドレスシャツワンピースが届くわけです。
本当にワクワクがとまりません。
ベルト買っちゃおうかなとか、アクセサリー何を合わせたら良いかなとか、考えるだけでときめきが止まりません。冬の文フリはこれを着ようと今から目論んでいます。

ha|za|maいつもありがとう………。

とりあえずha|za|maが届くまでは強く生きようと思います。

素敵な他の品々はこちらから

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。