見出し画像

FRUITARIUMLv2に行ってきた話

今日も起きれました。

なんとか体調も落ち着き、昨日に比べたらだいぶ元気になりました。
昼前から必死にメイクをしてから本日はライブ参戦です。

今日は煮ル果実さんのライブ『FRUITARIUMLv2』に参戦してきました。
開始は18時だったのですが、物販に行きたかったので14時半過ぎには会場に着きました。
前回買えなかったTシャツとタオルを購入して、残りをファミレスで消化します。

入場30分前くらいに会場に戻り、整理番号待機。
大体整理番号は200番くらいだったんですが、4列目くらいで見れました。

相も変わらず凄く良くって。
今回のテーマが「驚き」だとするなら、私は今日かなり驚かされたし、演出は前回以上に凝っていて。
あと前回より煮ルさんが楽しそうで良かったです。

今回はマスク必須での声出し可のライブだったので、「歌って!」と言われたところはめちゃくちゃ歌ってしまいました。
楽しかったです。
めっちゃ楽しかったのに、疲れとかそういうので全然言葉が出てきませんね。

明日は面接もあるのでこの辺にしたいと思います。
来週は大阪遠征です。楽しみ。

そんな感じです。
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。